
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

4月30日

こんばんは。


今日は仕事中眠くて眠くて。

もう家に帰って、飯食ったら即寝だから。


んが~。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

4月29日

こんばんは。


今日は休日でした。

気分転換に国分寺~立川間をJOGってきました。


もう筋持久力なさすぎ…。

マジしんどかった~。


まぁ、ちょくちょく頑張りますわ。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

4月28日

こんばんは。


今日は会社の歓迎会でした。

社会人の飲みってどんなんかなぁって思ってたら、

コールこそないものの、学生とそんな変わりませんでした。

ってか、コールかけられる店だったら絶対にコールかかってたと思う。

そんぐらい盛り上がってました。



まぁ、楽しくてよかった~。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

4月27日

こんばんは。


今日は暖かかったね~。

掃除に洗濯、しっかりやりました。


マジ毎日こんなのどかな日々を送りたい~。

仕事したくない~。


まぁ、仕方ないか。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月26日

こんばんは。


今日は久々に競馬場に行ってきました。

そして負けました。


めげずにまた行きますよ。


いつか一発デカイの当てたいなぁ~。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

4月25日

こんばんは。


1週間の終わり、金曜はやっぱいいね。

帰ってきてから、久々に「ラストクリスマス」を見てました。


今日は第4話。


やっぱいつ見てもいい。


来週は一番好きな第5話を見よう。



まぁ、そんなもんさ。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

4月24日

こんばんは。


今日は仕事帰りにゲーセンへ。

貯金箱をゲットしました。


でも、貯金するお金は無いんだなぁ。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

4月23日

こんばんは。


今日は仕事帰りに、原宿に行ってきました。

といっても、代々木公園の陸上競技場で走ったのね。


あー、マジ気持ちよかった~。

こういうのが1週間に1度は必要だよね。


友達もたくさんいたし、話も出来るし~。

練習後は渋谷でご飯食べて帰ったとさ。



来週も行こうかな。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

4月22日

こんばんは。


仕事帰りにゲーセン行ってクレーンゲームやったら、

弁当箱をGETしました。

明日から弁当持って行こう。

冷凍食品だけど。


お昼を楽しまなきゃね。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

4月21日

こんばんは。


最近面白いことがないなー。

なんかないかなぁ…。

どっか遊びにでも行きたいね。

面白いとこないかなー。



そんな今日この頃。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

4月20日

こんばんは。


今日は競馬を久々に見ました。

あのペースはちょっとなぁ。

なんかすっごく強くて、見ててワクワクするような馬が出てこないかなぁ…。


そんな今日この頃。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

4月19日

こんばんは。


今日は晴れたんで久々に洗濯。

掃除。

平日は朝~夜まで家にいないから、

掃除が出来る土日は貴重だね。


あ~、毎日土曜ならいいのに~。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

4月18日

こんばんは。


今日は仕事として、AEDとCPRの資格認定の講座&試験を受けてきました。

まぁ、大学の授業である程度知識つけてたから、問題なしでした。

資格も無事GET。


仕事の後は同じ部署の同期5人で飲み。

金曜の仕事帰りにスーツ姿で酒飲むなんて、

俺もサラリーマン化してきたのかなぁ、なんて思った。


金曜の夜ほどハッピーな時間はないね。

フライデー最高。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

4月17日

こんばんは。


今日は若干仕事終わらなくて残ってしまった。

要領悪いからな~。

まぁ、こなしてこなして慣れていかなきゃね。


明日で今週も終わりだー!!

頑張ろう。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

4月16日

こんばんは。


なんとなく業務にも慣れてきました。

ってか、あの環境に、かな。


同期はみんなしんどそうです。

みんな仕事に不満とか、プライベートの時間が上手く使えないとか、

色々考えてるみたい。


俺はというと、別にそんなに仕事嫌いじゃないし、

もともとプライベートは何もしないのが最高に幸せなので、

大変だけど不満はないです。



なんでも考え込むほうだけど、

今は全て前向きに捉えられているんでいいのかな。



明日も頑張るべ。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

4月15日

こんばんは。


今日も業務行ってますよ~。

あ~、たまにはジョグとかしたいな~。

早くジムに通いたいね。

仕事慣れたらって思ってたけど、まだまだかかりそう…。


夏には大会に出れるようにしたいね。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

4月14日

こんばんは。


とある部長からのお言葉。

「本を読んだほうがいいよ。」

わかってるんだけど、なかなかね。


本のメリットは、その著者がうん十年とかけて蓄積し、洗練された、自分では触れることがないかもな知識が、わずか1000~2000円で得られるところにあるってこと。

便利だよね~。


読みたいな~。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

4月13日

こんばんは。


今K-1見てます。

俺好きなんだよね、K-1。


でも、昨年のワールドグランプリ決勝はバイトで見られなかったんよ。

俺の年末の最大の楽しみと言っても過言ではないのに…。

今年こそは見たいな。


仕事、どうなのかなぁ…。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

4月12日

こんばんは。


社会人として?、名刺入れを購入しました。

2980円。

まぁ最初はこんなもん。


職種柄、そんなに名刺交換しないとは思うけど。


自分の名刺が来るのは6月。

まだ先なのね~。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月11日

こんばんは。


一昨日で研修も終わり、今日から本社で勤務でした。

といっても、まだ半研修状態で、細かな配属は6月になるんだな。


今日は配属された本部の組織や人の紹介や、

勤務・休日について説明を受けました。



ちなみに当分は土日祝日はしっかりお休み。

ゴールデンウィークももちろんお休み。


はぁ、来週が来るのが憂鬱。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

4月10日

こんばんは。


今日はお休みでした。

なので、ずーっと寝てました。

まぁどうせ起きたって、電車動いてなかったしね。

朝から国分寺駅を撮影するためのヘリがうるさかったな~。


明日からいよいよお仕事開始。

いや~ん。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

4月9日

こんばんは。


今日で研修が終了しました。

終わっちゃったよ。

もう明後日からは職場で勤務開始だよ。


マジ不安すぎなんですけど…。



まず明日はゆっくり休もう。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

4月8日

こんばんは。


今日の研修はプレゼン。

ホント、疲れたね。


特に俺は細かいことをやたら気にする性格だから、

気にしすぎて疲れる。


周りの同期にかなり助けてもらってる。

みんな結構大雑把だから、足してちょうどいいカンジ。



あ~、働きたくない。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

4月7日

こんばんは。


今日も研修さ~。

仕事の洗い出しやらフローやら考えました。


ビジネス文書も学びました。


うん、覚え切れない。


というわけで、やっぱ慣れだね、慣れ。



スポーツに携わりたくてこの会社入ったんだから、

早くスポーツに関わって仕事がしたいなぁ。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

4月6日

こんばんは。


今日からまた研修。

覚えることありすぎて覚えきれないよ。

実践で慣れたいけど、実戦は恐い~

まぁ、やっぱ慣れでしょ、慣れ。


あ~、早くスポーツに関わって仕事したい。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

4月5日

こんばんは。


今日は仕事始まって初の休日~。

掃除したり、前のバイト先にエプロン返しに行ったり、

まぁ、ちょこちょこ動いてました。


ひぃ~、明日はまた研修。

頑張ろう。。
22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

4月4日

こんばんは。


今日も研修でした~。

夜は全職種の新人で飲み会

関西から来てるヤツら、マジ面白すぎる。

ボケてない時がない。


みんな良いヤツらでよかった~。

明日はお休み。。
22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

4月3日

こんばんは。


今日も研修でした。

キツイわ~

まぁ、慣れだよね、慣れ。


今は我慢、我慢だ~


早く業務に就きたいな。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

4月2日

こんばんは。


今日は入社2日目で研修2日目。

1日中座って講義を聴いてました。

1日中座ってるのなんか久々だから疲れた~


あ~、はやく慣れたい。


あと、通勤時間が暇だー。

DSとかほしいなぁ。

でもお金ない~


はやくお金がほしい。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

4月1日

こんばんは。

私も今日から社会人になりました。


今日は入社式と研修1日目をやりました。

なんか社会人しょっぱなって、怒られるイメージばかりがあって、とりあえず1日中ビビッてたんだけど、

特に怒られることもなく無事終えました。



あ~、はやく慣れたい…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
